

カラオケ

2016073010410000.jpg

風鈴を作ってみました

涼しそうな音色がステキです

Mさんがいろんなもの作りに挑戦させてくれます

ありがとう∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


2016073014570000.jpg


本日は、カラオケで楽しみました

採点機能でKさんは97点出て、ご満悦です

100点めざしてガンバロー


2016072511150000.jpg

さあ、たっぷり楽しんだところで

そろそろカエルで


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪カラオケ♪

地域活動の中で♪カラオケをしました(^v^)
午後からみなさんと一緒に♪カラオケを歌いました。
僕も参加して、3曲を歌いました(*^_^*)どんな曲を歌いましたかと申し上げますと 工藤静香の無言色っぽい 愛は勝つ モ-ニング娘。の ハッピ-サマ-ウェデングも歌いました(^v^)得点は 無言色っぽいは 94点 愛は勝つは 96点 ハッピ-サマ-ウェデングは 94点でとっても楽しく♪カラオケをみなさんと歌って 楽しく♪カラオケが出来て良かったです。

風鈴作り、カラオケ

風鈴作り久々にやりまはさたがHさんが穴を開けたのを置いておいてくれたので私はそれを使いました(^^)v片手じゃ難しくて中々完成出来ないので職員さんであるMさんに助けて貰いながらやりました。作ってくれるのをお手伝いしてくれるのを待ってる間にシールを貼りました(^^)v♪下は私の大好きな愛犬に似てるシールを何枚か貼りました(^^)v上の方は幸せを呼ぶクローバーと後何枚か色を合わせて貼りました(^^)v♪楽しかったですよ(^^)v♪
カラオケの方は利用者さんの歌を聞いておこうと思い聞いていたら歌ってと利用者さんにいわれたので2曲だけ歌いました(^^)v2曲目が99点で高得点だったので嬉しかったです(^^)v♪
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
