

サタデーやまびこ

2015073113550000.jpg

ストラックアウトです

今日初めてのOさんも楽しく過ごせたそうです

Kさん手作りのストラックアウトは

みんなで大切に使わせてもらっています



2015080113420000.jpg

本日は卓球バレーの日です。

すばやく移動するピン球が撮れました

すごくみんなの気合いが入っているのが

わかるでしょうか


2015072508210000.jpg

わが愛車、コペンの走行距離が

みごとラッキーセブンが列びました

自宅に到着と同時です

何かいいことあるかな!?

卓球バレー交流大会

2014111513080000.jpg

第24回八幡市卓球バレー交流大会に

チームやまびこで出場しました

みなさん、緊張(きんちょう)した表情です


2014111513450000.jpg

初戦を突破し、いい感じでコマを進めました

ところがここで残念ながら敗退します

もう終わりかなとがっかりしていたら

辞退チームがあり、急きょ4位決定戦に

進みました

対戦チームとは同点となり、

勝敗はコインで決められることになりました

残念ながら、ウラを選び、負けとなりましたが、

当然、負けた気はしません

来年につながるよい結果が残せました

みなさん、お疲れさんでした!!



2014111610490000.jpg

やまびこのみなさん

来年はがんばってね

城陽の姫が応援してるわ!!

壁面飾り

ラジオ新番組のお知らせ

969962_171269429716360_1889663645_n[1]

6月22日(土)20:30 新番組「Dream High School つくば」

が始まります! みんなの夢を応援するラジオです。

パーソナリティは、ご存じ大野実と

つくば開成高校京都校の相原瞳先生です。

生歌(なまうた)も披露します

聴いていただけたら幸せです

FM79.7MHz 京都三条ラジオカフェ(ポッドキャストでもお楽しみ

いただけます。) 

2013052913590000.jpg

読めるかな!?

たきょうは、わたなげたげーむをたしたましてん。

ぼーたりんぐげーむならとくたいなたなかまも

いたつものようにたはいきまたせん。

ひとたつもはいたらないひたとも!?

(つぎの写真がヒントだよ!)

2013052710240000.jpg
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
