

お菓子教室(クレープ作り)

2013113013090000.jpg
2013113013560000.jpg
2013113013570000.jpg
2013113014100000.jpg

本日のお菓子作りは「クレープ」です

スイーツ好きなみなさんが集まって

自分の食べたいものをトッピングしていきます

手ぎわよくマイクレープができあがっていきます

食べるのはみんなのができてからです

まちどおしいな!!


2013100813590000.jpg

うまそう

ボクのも残しておいてくださいね

絵画教室

2013112716040000.jpg

久しぶりの絵画教室です

しばらくお休みされていたM先生が

元気に復帰されました

みなさんの絵筆にも力が入ります

どれもステキな作品ばかりです

いままで溜まった作品で展示会をしたいな


2013082316260000.jpg

いやぁ、才能あふれるみなさんがお集まりですね

深夜にゆっくり鑑賞させていただくわ

卓球バレー大会

2013111613130000.jpg
2013111613430000.jpg

今年も卓球バレー大会にチームやまびこで

参加しました

残念ながら勝ち進むことはできませんでした

来年に向けての課題が見つかりましたので

来年こそは「優勝!?」目指して頑張ります

まずは試合に向けて計画的に練習することと、

できたらユニホーム(Tシャツ)を作りたい

との希望が出ました


2013090716490000.jpg

来年こそは頑張ってください

かげながら応援しています

卓球バレー大会に向けて

2013110914210000.jpg

八幡市の卓球バレー大会があと1週間

にせまりました

本日は、指導者のK先生に来ていただいて

本番さながらの練習をしました

選手でないチームに負けたりもしましたが、

本番は選手全員力を合わせて勝ちにいきます


2013110914440000.jpg

気合い十分!包帯巻きすぎ

映像ぼけすぎ

力が入っています

わたしにまかせなさい

壁面飾り

2013110615080000.jpg

11月の壁面飾りの作成をしました

みんなが自分のイメージする霜月を

描いたり貼ったりする作業を熱心にしました

うま(馬)~くいっています


2013110709050000.jpg

時のたつのは早いもので

今年もあと55日で終わりますね

あぁ!忙しい、忙しい

もう、このカッコウでは寒いなぁ

壁面飾り

プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
