

絵画教室「絵手紙」

2014052815190000.jpg

本日の絵画教室は「絵手紙」を作成しました

先生が感心するほど、みなさん上手に描けました

センスが光ります


2014052713460000.jpg

一人のうしろ姿しか写っていませんが、

カラオケをしているところです

新人さんの美声にききほれてしまいました

いつもとは違う新鮮なカラオケ会でした

2014052513230000.jpg


ありのままの姿見せるのよ♪

ありのままの自分になるの♪

何も怖くない♪

レディゴー(Let it go) レディゴー♪

春の工作

2014052117310000.jpg

あじさいの花をモチーフにしたはり絵です

なかなか立体感がすばらしいです

カエルやカタツムリがわかりますか!?

みんなでしばらく見とれていました


2014052118050000.jpg

宇宙人もビックリです

やまびこの廊下は展示会場です

5月の壁面飾り

2014050718050000.jpg

5月の壁面飾りつけができました

折り紙がメインだったのでケッコー時間が

かかりました

5月と言えば、こどもの日です

こいのぼりやカブトが目立っています

2014050718150000.jpg

久しぶりの登場です

これから地活におじゃまします

決してわたしの顔を見ては

いけませ~ん

5月になりました!

2014042514450000.jpg

コラージュを作成しました

コラージュってフランス語で、貼りつけることだそうです

色んなモノを貼りつける現代画法です

えびフライが効いています!!


2014050211050000.jpg

輪投げの手作りの輪が飛んでいきます

このあと、まとを飛び越えてしまいました

残念!0点です

2014050211400000.jpg

やった! なんと最後に100点が入りました

阪神タイガース対広島カープの逆転ホームラン

みたいな輪投げを決めたのは

生粋のジャイアンツファンでした
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
