

絵画教室

2014082714050001.jpg
2014082714040000.jpg

今日の絵手紙の静物画は、

ほおずきやナス、枝豆をモデルに

しました

天候不順な日でしたが、

快適な部屋でみなさん熱心に取り組みました


2014082714060000.jpg

こちらはペットボトルを使った

「夏の作品」です

残暑きびしき折、涼しそうですね


2014082414510000.jpg
 
みんな、あっぱれ、あっぱれ

体には十分気をつけて

作品作りに励んでください!。 

えべっさんより

卓球バレーっぽん!

2014082314230001.jpg

今日は卓球バレーに多くの仲間が参加しました

秋には「卓球バレー大会」があります

そろそろ練習にも気持ちがこもって来ました

みんなガンバロー


2014081616440001.jpg
2014081616440000.jpg

やまびこに新キャラ登場

みんなガンバルべーくんです

よろしく!!


2014081706420000.jpg

おまけの大文字焼きで~す

夏も終わりになってほしい~っ

暑~いっ

流しそうめん

2014080113200000.jpg
2014080113210000.jpg

8月に入っての最初のイベントは

流しそうめんです

さっぱりしたそうめんを

ツルツル、ツルツル、のどに流し込みます

思わず笑顔になりました


2014080214580000.jpg

8月の壁面飾りです

夏本番です

浴衣すがたのお父さんが

粋(いき)ですね



2014062912570000.jpg

あ~ぁ、そうめん、メッチャおいしかった

体がそうめんでパンパンになりました

お腹の下はめんパンはいてます
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
