

お菓子作り

2014092614300000.jpg
 
本日はパフェを作りました

とりあえず案内を載せました

2014092614290000.jpg

できあがりのパフェを見てもらおうと思いましたが

手遅れでした

パフェのタネだけが残っていました

残念!?


2014090812130000.jpg

まぁ わたしのもち肌でも

見ておいてくださいな

もちは太夫(もちはだゆう)

デコレーション作り

2014090614330000.jpg

おいしそうなケーキができました

でも、食べることはできません

直径3センチほどのサンプルです

う~ん、 食べられないのが残念!!


2014090513010000.jpg
2014090513010001.jpg

こちらは9月の壁面飾りです

下は部分を拡大しました


2014062911570000.jpg

かじっ太郎左右衛門です

ケーキおいしそうですね。

えーっ 食べられないって!!

ボクは何でもかじりま~す
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
