

やまびこサロン

2014102814230000.jpg

こちらのテーブルは、何やら作品作りの

真っ最中です

何を作っているのかな!?


2014102814240000.jpg

こちらはカードゲームをしています

本日の午後のプログラムは

カフェタイムで、みなさんリラックスしています

2014090809250000.jpg

ボクもなクマ(いや、なかま)にいれてよ!!

ヒグマ(いや、ヒマ)だから!?

やまびこあれこれ

2014101209090000.jpg

10月12日(日)は「すまいる八幡2014」に

串カツ屋で模擬店に参加しました

200本の串カツが午前中で完売しました

好評につき来年もやろうかな!?


2014101812200000.jpg

最近、うでを上げたKくんの作品です

2014101813530000.jpg

土曜日は、ピア・カウンセリング教室でした

他市の支援学校の先生が

突然、見学に来られました

にこやかに参加していただきました


2014101611290000.jpg

この鳥は、顔が完全にふくろうでした

写真を撮ろうとすると

ふりかえられてしまいました

でも、顔はぜったいふくろうでした

どこから来て、どこへ行ってしまったのか

謎です
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
