

2014年年末

2014122012270000.jpg

やまびこのクリスマス会も無事終わり

年末の掃除に追われます

立派なクリスマスツリーも来年まで

お別れです


2014121213520000.jpg

来年は未年です

ひつじを羊と書かずに「未」と書きます

そう!未来の未です。まだという意味です

何があるかわかりませんが、希望が持てる年に

なってほしいな!!


2014121513220000.jpg

やまびこの皆さん!今年もお世話になりました

よいお年をお迎え下さい


ハンドベルコンサート

2014121014070000.jpg

プレイルームにようこそ!!な~んて

クリスマスムード一色のこの光景

部屋の中では何をしているのかな!?


2014121014090000.jpg

ジャーン! 中ではハンドベルコンサートの真っ最中でした

きろろんの仲間と合流してのコンサート鑑賞は

恒例となった冬のイベントです

このムードを20日(土)のクリスマス会に

つなげます


2014112515110000.jpg

クリスマス会

拙僧も楽しみにしております

サンタさんのカッコウで参加します

参加のみなさん、300円程度のプレゼントお忘れなく!!

12月の壁面かざり

2014120215090001.jpg

2014年最後、12月の壁面かざりをツクリマス。クリスマス

仕上げの題字を書き上げました。 かきあげ丼


2014120216270000.jpg


完成しました。年末らしくクリスマスっぽい作品です

右下の子どもたちは、正真正銘の手書き作品です

絵の上手な仲間が増え、暖かな雰囲気が

ステキな壁かざりとなりました


2014112415380000.jpg

いつも楽しい

やまびこへ

いらっしゃーい!!
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
