

マドレーヌ作りと卓球バレー

2015013011060001.jpg
2015013011060000.jpg
2015013111330000.jpg

さあ、このレシピにしたがってできあがったのは

おっぱいベルのように見えますが、

実はこれマドレーヌです


みんなでおいしくいただきました

2015013111270001.jpg

こちらは本日のプログラム、卓球バレーです

一日中、みんなで練習に励みます

楽しく汗をかくのがモットーですので、

笑顔があふれます


2015012610020001.jpg

ボクも仲間に入れてくださ~い

一打で大阪まで飛ばせますよ!!


初手話教室

2015010912170000.jpg


新年1月壁かざりが出来ました

今年もみんななかよくのテーマが盛り込まれています

お互いを思いやることが一番ですね

みなさん、よろしくお願いします

2015011614300000.jpg


こちらも今年初!「手話教室」の始まりです

お楽しみだけでなく、教養も深めていきます

みんな、がんばるべー!!




2015年新春やまびこ

2015010714390000.jpg

平成27年1月の壁面かざりを作成中です

今年はどんなに楽しい年になるかな!?と

プラス思考でいきます

本年もよろしくブログ「やまびこサロン」に

おつき合い下さい


2014121512100000.jpg

明けましておめでとうございます

やまびこの皆さんのご活躍と健康をお祈り

しています

        やまびこ太郎
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
