

貯金箱作り

2016021013530001.jpg

本日は、貯金箱作りをしてみました

紙パックを利用し、包装紙を貼りつけ

最後に布地で装飾します

説明よりかわいくできました


2016021015170000.jpg


お金を入れると取り出すのに

貯金箱をこわさなければなりません

かわいそうなのでこわせないでいると

お金が貯まります


2015102321000000.jpg


グッドアイデアですね

たまりませんね

あっ、お金はたまります

2月の壁画

2016020313070000.jpg


2月の壁面飾りを作成しました

2月といえば、節分、豆まきです

鬼やお多福にまじって いろんなキャラクター

が登場しました


2016013112100000.jpg


鬼はそと! 福はうち

その豆くださいな!!

プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
