スポンサーサイト


絵画教室

2013062616160000.jpg

本日の絵画教室の作品です。

大雨にもかかわらず、みなさん

頑張って参加されました

あじさいの花が初夏を感じさせますね。

なかなかステキなできばえです

ところで、

止まない雨はありませんが、

早く雨、止んでくれないかな!?

もし、今こころの中に雨が降っている人がいたら、

もう少しで止みますから!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

絵画教室

今日の昼から活動で絵画教室しました。
今回のテ-マは 6つかえです。
6月というと、アジサイ トマト ピ-マンとか絵をみなさんなかなか個性のある作品が出来ましたね!
僕は何を書いたかというと ピ-マンの絵を描きました。

皆、上手に書けてますね(^^)紫陽花今の時期にしか咲かないお花。私は紫陽花が大好きです♪
前の家のお庭に毎年綺麗に咲いてました。
心の雨はどうすれば止むのでしょうか??

No title

☆さん、「泣きたいあなたへ♪」にもありますように、泣きたいときは泣きたいように泣きたいだけ泣いたら、きっとスッキリして笑顔がもどってきますよ。でも、あせらないようにすることが大切です。

泣きたい時に思いっきり泣いたら元気になれますか??
心の精神的な事はどうしたら軽減される様になりますか??

No title

☆さん、心の傷は時間が解決してくれます。でも、焦ってはさらに時間を要することになりかねません。人間の素晴らしいところは「忘却力」があることです。あせるとその力が半減するようです。

アドバイス有り難うございます。忘却力ですか。それは皆人間なら誰でも持ってるのでしょうか??
大野さんのギター物凄く元気を頂いてたので、本当は戻りたいのですがとある人が居てるので戻れません↓どうすればいいのでしょうか??
大野さん、この場を借りて申し訳ないし、文面のみで伝わるかどうか分かりませんが、謝りたいです。御免なさい↓(T-T)
もう誰だか分かってしまいましたか?苦笑
一人でも多くの人達が笑って元気に暮らせる様に大野さんが上向きな姿勢で居てくれる事を願ってます☆
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
