スポンサーサイト


お誕生日会

2013062913490000.jpg

今日は、4月、5月6月生まれのみなさんの合同のお誕生日会です

仲間のみなさんがバースデイカードを作ってくれました

何よりもステキなプレゼントです

お祝いの会は、カラオケで盛り上がりました

十八番(おはこ)を熱唱する姿は、

やまびこの☆です

また、いい想い出ができました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日会楽しく盛り上がったみたいで良かったですね(^^)皆どんな歌を歌ったのでしょうか??
大野さんも何か歌いましたか??
合同でも皆に祝って貰える事がいいですね(^^)4、5、6月生まれの皆、オメデトウ♪
カードは世界にたった一つしかないカードなので、きっと喜んだ事でしょうね(^^)
大野さん今日のラジオも頑張って下さい☆

お誕生日会の事

地域活動で4月 5月 6月生まれの人のお誕生日会をやりましたよ(^v^)
午前中は お誕生日者のメッセ-ジカ-ドをみなさんと一緒に作りました!
僕もメッセ-ジカ-ドに書きましたよ(*^_^*)
午後から♪カラオケ♪をしました。
先にお誕生日の人から歌いましたよ。
僕も歌ったよV(*^_^*)V
何を歌ったかいうと 工藤静香の無言色っぽいを歌いました。
利用者さん上手に歌っていましたね!
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
