スポンサーサイト


うちわ制作

2013073016080000.jpg
2013073016090000.jpg

前回にやった紙染めを使っての

うちわ作成です

このうちわで扇いだら

さぞかし心地よいでしょう

どれがイイとか、これがダメとか

くれぐれも

うちわモメはしないように
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~いい感じに出来てますね(^^)涼しげでいい感じですね↑前にやったウチワ作りを思い出しました。あの時も感動しましたが今回のも写真を見ていい感じで感動しました。皆が頑張ってるのが分かり、とても嬉しいです。これからも色々な事にチャレンジして行って欲しいなって思います☆
皆で楽しく過ごす為には誰かの悪口を言ったり誰かの事をイジメたりする事は止めて欲しいって思います。大野さん宜しくお願いしますm(__)m

うちわ作り

僕は午前中は 八幡中央病院でリハビリを受けましした。
リハビリが終わってから地域活動へ行きました(^v^)
午後からうちわ作りに参加をしました。
僕は 職員さんに一緒にうちわ作りを作りましたよ。
なかなか難しいかったけども何とか出来ましたよV(^v^)V(*^_^*)V
これで涼しくなったら良いのにね!
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
