

ある日のやまびこの風景

2013080612100000.jpg

8月の壁面かざりです

夏休みの楽しみがつまっています


2013080715000000.jpg

卓球バレーの練習をしています

止まっているように見えるボールですが、

ケッコーなスピードが出ています


2013080715000001.jpg

となりの部屋ではカードゲームで盛り上がっています

暑い夏を涼しいやまびこで過ごすみなさんの

表情はとても穏やかで、思わず笑みがこぼれます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

8月の壁面飾りづけ&トランプゲ-ム

8月の壁面飾りづけをみなさんと一緒に壁面飾りづけをしました。
8月というと、うちわ スイカ カキ氷 プリン その他飾りました。
これで今年の夏も暑さに負けないように頑張りましょうね!!
やまびこ こうれいのトランプカ-ドゲ-ムをいつもして遊んでいます。
結構盛り上がっています。
いつも大富豪しています。
とても楽しくやってます。
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
