スポンサーサイト


わなげ

2013081010510001.jpg

本日は「わなげ」ゲームで楽しみました

一人、3投ですが、これがなかなかむずかしい

うしろの配管にぶつけて、はね返りを利用すると

いいそうな!?

でも、そうは甘くないので白熱しました


2013081012340000.jpg

押しましょうか? 

助け合いの声かけがうれしいですが、

でも、やまびーが扉を

通れないか!!


2013081012560000.jpg

外は暑そうだな

やまびこのプレールームは天国です

明日から9日(金)まで

やまびこの地活はお盆休みです。(相談業務はあります!)

休み明けには、みなさん、元気でお会いしましょう!!

from やまびー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

輪投げ盛り上がったみたいで良かったですね(^^)私の㊦の子が工作で紙コップに点数を書いてやまびこと同じ様に輪っかを新聞紙で作り投げて楽しく遊んでました↑
やまびこ夏休み明けも又賑やかな雰囲気になるといいですね(^^)
スタッフさん達も夏休みゆっくりと休んで下さい。
それにしても恐竜に名前が付いたなんてビックリです。でも可愛いガオー君の顔を見る事が出来て良かったです。

わなげゲ-ムしましたよ(*^_^*)

本日活動のプログラムはわなげゲ-ムをみなさんでやりましたよV(^v^)V
本日もみなさん白熱をしていましたね!
一人、3投ですが これが結構難しいで~す。
僕は いつもミラクルチョットで入りますよ。
入ったら嬉しいで~す(^v^)
次回も(^v^)楽しみにしています。

プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
