

絵画教室

2013082817070000.jpg

今回の絵画教室は「ちぎり絵」です

絵の上手なSさんに下書きをしてもらい

色紙をちぎって貼りつけていきます

なかなか時間のかかる作業で本日はここまでです

みんなで力を合わせて作るので

完成が楽しみです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちぎり絵皆で一つの作品を作って素敵ですね(^^)完成したら是非又ブログに載せて下さい。楽しみにしてます↑さすがSさんですね(^^)画家さん目指してる人でしゅうか??(*^^*)
それはそうと、この髪の長い女性は誰ですか??
夏だから怖さを表現する為に載せたのでしょうか??
ユニークな所長さん、これからも面白い写真も載せて行って下さい。楽しみにしてます♪
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
