スポンサーサイト


週末のやまびこ

2013090710570000.jpg

地域活動支援センターやまびこ、

本日の午前中のプログラムは「輪投げ」でした

これがなかなかむずかしくて、高得点は出ません

接戦を制したのは誰だったでしょうか!?

メッセージ下さい


2009052713030000.jpg

午後は「みんなで歌おう会」でした

「夢は夜ひらく」の替え歌を一人ひとりが

思いつくことで作ってみました

これがケッコー楽しかったです

その後は、みんなが選んだ?歌を

歌いました

教科書に載るような歌やもはやナツメロに

なった歌ばかりでした

でも、聴いたことがある!というノリで

大きな声が部屋中に響きました


2013090716490000.jpg

週末は雨になりそうです

長い髪は濡れると大変です

朝、降ってなくても

午後から降ることもあります

傘を忘れないようにしましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

輪投げ大会お疲れ様。楽しそうですね(^^)
誰が優勝はしたのでしょうか??
歌も皆で楽しく歌えたみたいで良かったですね(^^)夢は夜開くの皆で考えた歌詞が気になります。
大野さん、又お化けが出たのですか??この女性は一体誰でしょう??

わなげの事を書きます

本日活動のプログラムは わなげゲ-ムをみんなでしました。
結構みなさん楽しそうにわなげゲ-ム盛り上がりましたよ(*^_^*)
僕は また ミラクルシットで100点に入りましたよV(^v^)V
みなさんも一生懸命にしていましたよ。
次もがんばりましょうね!
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
