スポンサーサイト


ピア・カウンセリング教室

2013092111440000.jpg

本日はピア・カウンセリング教室でした

山ちゃん先生のお弟子さんのいしやん、初登場

参加者も多く、盛り上がりました

お互いをほめ合うのは、ちょっとてれくさかったけれど、

ほめられるというのは気持ちのいいものだと実感しました

これからも人のいいところを見つけてほめましょう

みんなの感想は楽しかったばかりでした

次回も楽しみです


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピアカウンセリング教室盛り上がったみたいで良かったですね(^^)次も楽しみですね(^^)
見守りをしてる人はお化けですか??

ピア・カンセリング教室

本日活動のプログラムは ピア・カンセリング教室でした。
今回のピア・カンセリング教室は 参加者がたくさんで楽しそうにして
盛り上がりました(*^_^*)
今回は ピア・カンの先生は 山ちゃんともう独り来られました。
名前は いしやんといいます。
結構男前でしたよ。
次も来てほしいと思っています。
♪楽しみにしています♪
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
