スポンサーサイト


卓球バレー

2013100813470000.jpg

本日は、卓球バレーの練習です

来月に開催される卓球バレー大会に向けて

K先生に来ていただいて指導してもらっています

みなさん、いつになく真剣なまなざしで

練習に身が入ります

2013100813590000.jpg

秋めいてきましたが、また、台風も近づいているようで

心配です

やまびこの仲間はそんなことに動じず、

スポーツの秋を満喫しています

よかったら

ボクも仲間に入れてください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

卓球バレ-の事書きます

本日は活動のプログラムは 卓球バレ-でした。
来月の16日に八幡市卓球バレ-交流大会に向けてやまびこで練習しています。 今年は 新しい人も入ってしています。
今年こそは やまびこは ベスト3に入りたいと思って僕は思っています。(^v^)ガンバレ!やまびこ オウ-

来月の大会に向けて頑張ってるみたいですね(^^)今回は誰が出場はするのでしょうか??予選勝ち抜け出来る事を遠くから見守っています。
私も来月に向けて他のチームで戦います。何とか勝ち抜きたいです。
チームが違ってても私は皆の事を今でも仲間だと思ってます。それと同時にライバルです。
悔いのない様に沢山練習して下さい☆K先生は指導が上手でいい先生だと思います(^^)
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
