

ピア・カウンセリング教室

2013101913420000.jpg

本日のピア・カウンセリング教室は、山ちゃん先生ではなく、

モカちゃん、かっこちゃんのお二人が来てくれました

たまには女性の先生もいいものだとえらく盛り上がりました

自分の得意なことや苦手なことを発表して

違う自分を発見する機会になりました

話すのが苦手と言っていた人が

だんだんとおしゃべりになっていくのは、ピアカンならではの

光景です

次回は、11月2日(土)11:00~14:00開催です。

誰でも参加できます。やまびこまでお問い合わせください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピア・カウンセリング教室

本日のピア・カウンセリング教室は 女性二人の方に木でくれました。
モカちゃん、かっこちゃんが来てピア・カウンセリング教室をしてくれましたよ。たまにも女性の方にしてほしいと僕は思いました。
これからも来てください。

ピアカウンセリング教室盛り上がったみたいで良かったですね(^^)
かっこちゃんに会いたかったな↓
又いつか会えたら会いたいです。
来月も楽しみですね(^^)
何故山ちゃんが来なかったのか不思議です(^^ゞ
お話苦手な人がお話好きになって来た事はきっと良い事ですね(^^)
少しずつでもいいので、お話好きになるといいですね(^^)
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
