スポンサーサイト


調理実習「ホットドッグ」の巻

2013102214050000.jpg

今日の調理実習はホットドッグでした

関西では有名な「風月堂」のホットドッグをまねて

キャベツはカレー粉で炒めました

味は絶品でした
2013102214060001.jpg

みんなで食堂にてホットドッグパーティです

みんなで食べるとさらに美味しさが増します

次回は焼きそばが食べたいな!っとリクエストがありました


番外編2013102018170001.jpg

特大のホットプレートの上に乗っているのは

500グラムの豚肉です

けんみんショーで見たポークチャップをまねしてみました

なかなか火が通らないのであきらめて

薄切りにして焼きました

でも、それでもとっても美味しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホットドックを作りたよ(^v^)

本日の活動で調理実習でホットドックをみなさんでしましたよV(*^_^*)ホットドックの材料は ロ-ルパン ウインナ- キャベツ カレ- ケッチャプを入れました。キャベツはカレー粉で炒めました。みなさん楽しそうに盛り付けをしていましたよ。僕は チョッとホットドックは食べずらかったな~でも美味しかったで~す。

ホットドック美味しそうですね(^^)
調理実習って何だか学校みたい。
皆で食べると格別に何でも美味しく感じますね(^^)カレー粉を味付けに使われてるなんて不思議な味付けでしたね。美味しかったですか??
焼きそばのリクエスト通るといいですね(^^)
厚焼きの豚肉も美味しそうですね↑中々焼けないから大変だったのでは??
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
