スポンサーサイト


壁面飾り

2013110615080000.jpg

11月の壁面飾りの作成をしました

みんなが自分のイメージする霜月を

描いたり貼ったりする作業を熱心にしました

うま(馬)~くいっています


2013110709050000.jpg

時のたつのは早いもので

今年もあと55日で終わりますね

あぁ!忙しい、忙しい

もう、このカッコウでは寒いなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

11月壁面飾りづけの事

本日活動のプログラムは 11月の壁面飾りづけをしました。
11月といえば 胃腸 落ち葉 さつま芋 コンク-ル あとはいろいろ
折り紙で作りました。
僕もイラストを出したものを白画用紙にのりで貼りましたよ。

今月の壁面飾り秋を想像するかの様に出来てますね(^^)本当月日が経つのは早いですね。寒さもいよいよ到来です。風邪を引かない様に気を付けて過ごして下さい。
確かにその服装だともう寒いですね(^^)㊤に何かもう一枚着た方がいいかもしれませんね。
お化けも大変だ(^^ゞでも髪の長い綺麗な人ですね(笑)

今月の壁面飾り秋を想像するかの様に出来てますね(^^)本当月日が経つのは早いですね。寒さもいよいよ到来です。風邪を引かない様に気を付けて過ごして下さい。
確かにその服装だともう寒いですね(^^)㊤に何かもう一枚着た方がいいかもしれませんね。
お化けも大変だ(^^ゞでも髪の長い綺麗な人ですね(笑)

今月の壁面飾り秋を想像するかの様に出来てますね(^^)今年も早い事に後もう少しになりましたね。寒さがいよいよ到来です。体に気を付けて過ごして下さい。
そうですね。さすがにこの服装だと寒いですね(^^ゞお化けも大変ですね(^^ゞ㊤に何か着た方が良さそうですね。髪の毛の綺麗な人ですね(笑)

今月の壁面飾り秋を想像するかの様に上手な仕上がりに出来てますね(^^)食欲の秋、読書の秋、睡眠の秋、秋は色々といい事が沢山有りますね(^^)
急に寒くなり始め紅葉の方も大分彩り始め見所になって来ましたね。
風邪引かない様に気を付けて過ごして下さい。
お化けさんの髪の毛サラサラで綺麗ですね(^^)でもさすがにこの寒さでその薄着は風邪引きそうですね(^^ゞ㊤に何か着た方が良さそうですね(笑)
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
