スポンサーサイト


卓球バレー大会に向けて

2013110914210000.jpg

八幡市の卓球バレー大会があと1週間

にせまりました

本日は、指導者のK先生に来ていただいて

本番さながらの練習をしました

選手でないチームに負けたりもしましたが、

本番は選手全員力を合わせて勝ちにいきます


2013110914440000.jpg

気合い十分!包帯巻きすぎ

映像ぼけすぎ

力が入っています

わたしにまかせなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

練習K先生に指導されながら頑張ってるみたいですね(^^)
負けても勝っても楽しい大会になればいいのではないでしょうか??
久し振りにやまびこの仲間達の活躍を見れるので16日は楽しみにしてます。お互い練習の成果が出しきれる様に頑張りましょう↑

卓球バレーの事

本日は活動で卓球バレーをしました。
僕は用事が会って卓球バレー出来ませんでした。
残念でしたけども 16日の 八幡市の卓球バレー大会には
僕は先週として出ますので勝に行くから取り合えず 今年は 2勝だよ!頑張ります。
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
