スポンサーサイト


卓球バレー大会

2013111613130000.jpg
2013111613430000.jpg

今年も卓球バレー大会にチームやまびこで

参加しました

残念ながら勝ち進むことはできませんでした

来年に向けての課題が見つかりましたので

来年こそは「優勝!?」目指して頑張ります

まずは試合に向けて計画的に練習することと、

できたらユニホーム(Tシャツ)を作りたい

との希望が出ました


2013090716490000.jpg

来年こそは頑張ってください

かげながら応援しています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

卓球バレー交流大会お疲れ様でしま。残念ながら勝ち進めなかったですね(^^ゞ私のチームも残念ながら後半戦が勝てず順位が6位でした(^^ゞ
来年こそ私達のチームももっといい成績を出したいなって思いますので頑張ります。私は来年2月~又々大会があり、出ます。
又来年やまびこのメンバーに会える事を楽しみにしてます。
練習の方は定期的に行うといいと思いますよ(^^)ユニフォーム出来るといいですね(^^)その時は私も混ぜて下さい(笑)
やまびこの皆が喜んで飛んで来てくれた時は嬉しかったです↑素敵なやまびこを支えていってくれて有り難うございます。これからも宜しくお願いしますm(__)m

卓球バレー交流大会の事

今年はやまびこのチ-ムは 新メンバ-で卓球バレ-に出ました(^v^)
でも、勝負はダメやったけどもみなさんのプレ-が良く頑張ったと思いました。今年のあかんかったことは サ-ブミスが多かったです。
もうチョッと 活動の中で卓球バレ-を練習が執拗と思います。
来年は本格的にやりたいと思います。来年はやまびこのユニホ-ムを作りたいです。やまびこのチ-ムプレ-でV(*^_^*)V頑張って行きたいと思います。来年こそは勝に行きますので応援宜しくお願いします。

プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
