スポンサーサイト


絵画教室

2013112716040000.jpg

久しぶりの絵画教室です

しばらくお休みされていたM先生が

元気に復帰されました

みなさんの絵筆にも力が入ります

どれもステキな作品ばかりです

いままで溜まった作品で展示会をしたいな


2013082316260000.jpg

いやぁ、才能あふれるみなさんがお集まりですね

深夜にゆっくり鑑賞させていただくわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

絵画教室の事

本日の活動で絵画教室でした。
僕は参加をしていませんが みなさんの作品が上手に作れました。
次回の絵画教室に参加をしたいと思います。

久し振りにM先生が復帰したみたいで良かったですね(^^)どれも素敵な作品ばっかりですね(^^)秋を象徴したのでしょうか??
どれも力作でお化けもビックリされたのでは!?どれがお化けはお気に入りNo.1なんでしょうね!?(笑)(^ω^)
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
