スポンサーサイト


クリスマス at やまびこ

やまびこ 1197

2013年、最後のやまびこのイベントがありました

今年から教育委員会とのコラボによる「クリスマス会」です

子どもたちが新たに参加してくれて

とても温かいクリスマスのお祝いができました

やまびこ 1229

色んなパフォーマンスがありましたよ

マジシャンのぶのぶのトランプ手品はサイコーでした

カードが生きているかのように並べ代わるのは

アシスタントのお兄さんもビックリでした!!


やまびこ 1334

宴もたけなわです

歌えや踊れの大騒ぎに、会場も大盛り上がりです

皆さんの笑顔がとてもステキな1日となりました

来年もやりましょうね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまびこのクリスマス会楽しそうですね(*^^*)皆の笑顔、そしてゲーム、大野先生のギター、盛り上がってる姿が良く分かります。
私も又参加出来る機会がありましたら是非させて下さい(^^)良いお年をお過ごし下さい(^^)体に気を付けて皆さん元気で居て下さい。
笑う門に福来る(*^^*)沢山笑って沢山ご馳走を食べて過ごして下さい☆
一年間スタッフさん達、利用者さん達
お疲れ様でした。

やまびこのクリスマス会の事

今日は やまびこのクリスマス会をやりました(*^_^*)
今年は 新しいところでクリスマス会をしたよ。
今年のクリスマス会は ふれあい交流事業&子どもたちも参加をしてくれて楽しいクリスマス会が盛り上がりましたよ。
やまびこの出し物 コントがめちゃめちゃ面白出来たと思いました。
利用者さんのやまびこの歌がみんなで歌ってとっても良かったで~す!やまびこの所長さんがサンタクロ-スをやりました。
とっても仁やっていましたよV(^v^)V(*^_^*)
ふれあい交流事業&子どもたちの歌も上手にしていました。
手品も大変に良かったと思います(*^_^*)
最後はプレゼント交換をして お開きになりました。
また来年もやまびこのクリスマス会を楽しみにしていますね!!
お疲れさまでした。
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
