

賀正

2014010909040000.jpg

明けましておめでとうございます

今年もブログ「やまびこサロン」をよろしく

お願いします

2014年の壁面飾り(よせ書き)は細かな

イラストいっぱいのにぎやかな作品となりました

やまびこの仲間がみんな元気にこの1年を

楽しい想い出の残る年にしたいと願っています

2013122916140000.jpg

めずらしい晴れ着のペコちゃんです。よく似合っています

2014010318290001.jpg

さあ、新年宴会です。今年も元気に泳ぎ切れるように

舟盛り料理を用意しました

って、誰が食べるのかな!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2014年度1月の壁面飾りつけ

新年明けましておめでとうございます。
今年もやまびこサロンのプログを楽しみにしていますね!
1月の壁面飾りつけは お正月らしい壁面となりましたよ。
今年も1年元気でやまびこに行きます。

ペコちゃん

不二家のペコちゃんよくきものが仁やっておりますね!
今年は やまびこのプログに楽しい事をたくさん書いてほしいで~す。
楽しみにしています。

あけましてオメデトウゴザイマス。
今年もやまびこの利用者さん達が楽しく通えます様に(^-^)
船盛り美味しそうですね(^-^)やまびこの皆でこんな豪華なご飯が食べれたらいいですね(^-^)
大野先生へ
今年も元気で体調に気を付けてラジオの方も頑張って下さい。
スタッフさんへ
今年も一年間お仕事頑張って下さい。体には気を付けて過ごして下さいね(^-^)
皆が素敵な一年になります様に☆
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
