スポンサーサイト


2月の壁面飾り

2014020416120000.jpg

2月に入りました

2月と言えば、節分! のり巻きもイワシも豆も

食べました!とYさんが言ってました

バレンタインデーもはずせませんね

みなさん、多いに楽しんでください

わたしもチョコっと期待しています

2014020112350000.jpg

パソコンでゴディバのチョコレートを検索しています

でも、ボクは駄菓子屋さんのブラックサンダーのほうが

好きだな

          ヤマビー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2月の壁面飾りづけ

今日は 活動のプログラムは 2月の壁面飾りづけしました。
僕は 昼からやまびこに来ましたよ(^v^)
それで、パソコンで壁面のイラストを出しました。
2月といえば 節分 巻きずし 鬼 バレンタイディーを印刷で出しましたよ。それで、白い画用紙にはりましたよ。
なかなかみなさん2月らしくなりました(*^_^*)
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
