

春の工作

2014040510510001.jpg

今日は「春の工作」です

さくらの花の形に紙を切ったり、貼ったり

と、楽しく作業ができました

2014040512390001.jpg
2014040512390001.jpg

うーん、うまくアップできません。 雰囲気だけ

感じ取ってくださいね

2014033112220000.jpg

八幡の背割れ堤のサクラのトンネルです

桜祭り前日なのでゆっくりとお花見が

できました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

春の工作

素敵に出来てますね(^^)春が来た!って感じが分かりとてもいいです↑
背割り公園の桜は満開で今が見時ですね(^^)私も昨日背割り公園へお花見へ行きましたよ(^^)
癒されました(^^)↑春生まれの私は桜が大好きです(^^)♪
今日は背割りの桜祭りに出品する日でいつもよりおむすびの作る数が半端無かったです。
売れるといいのですが…
宣伝ですいません
皆様是非おむすびを買いに来て下さい。

4月の壁面飾りづけの事

活動の中でみなさんと一緒に4月の壁面飾りづけをやりました。
それぞれみなさんの作品が上手に作れていますね!
4月といえば サクラ チュ-リップ イチゴ 入学式です。
春らしい壁面飾りづけが出来ました(^v^)
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
