

5月になりました!

2014042514450000.jpg

コラージュを作成しました

コラージュってフランス語で、貼りつけることだそうです

色んなモノを貼りつける現代画法です

えびフライが効いています!!


2014050211050000.jpg

輪投げの手作りの輪が飛んでいきます

このあと、まとを飛び越えてしまいました

残念!0点です

2014050211400000.jpg

やった! なんと最後に100点が入りました

阪神タイガース対広島カープの逆転ホームラン

みたいな輪投げを決めたのは

生粋のジャイアンツファンでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わなげゲ-ムの事を書きます

本日の活動のプログラムは わなげゲ-ムをみんなでしました(*^_^*)
結構みなさん気合入れて楽しそうにわなげゲ-ムを盛り上がりましたV(^v^)V(*^_^*)
今回は 5回線やりました。
僕は 最後の5回戦に100点に入りましたよ(*^_^*)
所長さんもわなげゲ-ムにご参加をしてもらいました。
利用者さんが上手にわなげを入れていましたね!
成績は 8人で戦って、僕は 第7位でした。
次は 僕は頑張りますので応援をしてくださいね!!
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
