スポンサーサイト


絵画教室「絵手紙」

2014052815190000.jpg

本日の絵画教室は「絵手紙」を作成しました

先生が感心するほど、みなさん上手に描けました

センスが光ります


2014052713460000.jpg

一人のうしろ姿しか写っていませんが、

カラオケをしているところです

新人さんの美声にききほれてしまいました

いつもとは違う新鮮なカラオケ会でした

2014052513230000.jpg


ありのままの姿見せるのよ♪

ありのままの自分になるの♪

何も怖くない♪

レディゴー(Let it go) レディゴー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

絵画教室&カラオケ

いいですね(^^)皆の作品個性溢れてて いい感じですね(^^)これだけ上手ければ先生も誉めがいがありますね(^^)♪どれもこれも額縁に入れて飾っておきたい程ですね(^^)↑
アナと雪の女王の歌詞ですか(笑)さすがミュージシャンだけあって上手い事歌詞を使いましたね(^^)私はアナと雪の女王よりも大野さんのギター演奏の方が好きですよ↑いつかきっとギター演奏でこの曲を弾いて聞かせて下さいね(^^)♪いつになるか分かりませんが期待してます(^^)

♪カラオケの事♪

地域活動の中でカラオケをしました(^v^)
本日の活動の中でカラオケをやりました。
なかなか利用者さんが上手に歌を歌っていましたたね!
僕も歌ったよV(^v^)(*^_^*)V
どんな曲を歌ったかと話すと、工藤静香の無言色っぽい 近藤昌彦のギンギンラギンにさりげなくモ-ニング娘。の ハッピ-サマ-ウェデングを歌いました。
とても(*^_^*)楽しかったな~

絵画教室の事

地域活動の中で絵画教室をしました(^v^)
本日の活動の中で絵画教室を受けました(*^_^*)
今回も絵手紙をみなさんと一緒に書きました。
なかなかみなさん上手に書けましたよ(*^_^*)(^v^)
センスが良いですね!
ちなみに僕は何を書いたかというと、キュウリを書いたよ(*^_^*)

山中学校に行く話しの床

三中学校で話す事の分は
僕のしんどい事は 食事が上手に食べられない。
僕の楽しい事は やまびこに行ってみんなと楽しんでしています。僕の夢は 将来独りくらしして結婚したいと思っています。
中学校のみなさんにひとことまた外で見かけたら声をかけてください。これで良いかな? これがメールで送られへんかったよ。

プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
