スポンサーサイト


6月の壁飾り

2014060615310000.jpg

6月の最初のみんなの工作です

あじさいの花がメインですが、

梅雨をイメージするものがあったり

ジューンブライドを表す新郎新婦の

ような折り紙もあります


2014060615430000.jpg

雨ふりは大のにがての

※ピテカントロプスペキネンシスだ~!!

※北京原人のことです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2014年度の6月壁面飾りづけの事

地域活動の中で6月の壁面飾りづけをやりました
6月の壁面飾りづけをみなさんと一緒にしましたよ。
6月と言えば 梅雨 傘 カエル アジサイ 父の日 あとその他白い画用紙にいろいろはりましたよ(^v^)
僕は午前中は 八幡中央病院でリハビリを行ってたので壁面飾りづけに参加を出来ませんでした。
でも、午後から僕も活動に参加しましたよ!
とっても、6月らしい壁面飾りづけになりましたよ(*^_^*)(^v^)

プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
