スポンサーサイト


お誕生日会 カラオケ三昧

2014062713470000.jpg

今日は、4月生まれ、5月生まれ、6月生まれのみなさんのお誕生日会です

新しくなったカラオケのマイクはワイヤレスで音色もバッチリ

歌うほどに気持ちよくなります


2014052513230000.jpg

ふたたび登場!

イヨマンテ 燃えろかがり火

ヨー イヨーホ イヨマンテー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4月5月6月のお誕生日会をやりました

今日は活動の中で4月5月6月の生まれのお誕生日会をしました。
午前中は お誕生日者にメッセ-ジカ-ドをみなさんと一緒に作りました。僕は リハビリに行っていました。リハビリが終わったあとで、やまびこに行きました(^v^)そこから活動に入って、お誕生日者にメッセ-ジカ-ドを書きました。午後からお誕生日会&♪カラオケ♪をやりました。今日から活動の♪カラオケ♪の本体が新しくなりましたよ(^v^)先に誕生者が先に歌いました。
みなさん上手に歌が歌っていましたよV(^v^)V(*^_^*)僕も2曲歌いました(^v^)僕は何を歌ったかいうと、モ-ニング娘。の ラブマシ-ンと AKB48のフライングゲットを歌いましたよ~♥とっても楽しめましたV(*^_^*)V

お誕生日会

4月5月6月生まれの皆オメデトウゴザイマス(^^)♪
生まれて来た意味はどんな人達でも有るんだよって思います(^^)
素敵な一年になります様に☆
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
