スポンサーサイト


七夕飾り

2014070515150000.jpg

一足早く七夕のかざりつけをしました

たんざくにはみんなの願いごとが書かれています

「いつも笑顔でいたいです!」のたんざくに

思いっきりうなずきました


2014070510070000.jpg

廊下にはコラージュが展示してあります

こちらはみなさんの趣味の世界です

それぞれが不思議となじんでいます


2014062912590000.jpg

わしゃーいつも笑顔でいるがな

顔を見て笑ってもらって大いにケッコー

ニャンともないぞえ~って

笑え!笑え! 笑うかどには福来る
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

七夕飾り

綺麗ですね(^^)♪皆の願い事が飾られた七夕飾り見てみたいなぁ-って思いながら読んでました。私は昨日の夜宇宙へ届けと言う七夕の願い事を投函しました。私は家族、友達皆が元気で健康であります様にと送りました(^^)私にとって家族も友達も全て出会った人達は大事な人達なので。出会いって不思議ですね(^^)やまびこの仲間皆も今でも私にとったら大切な仲間です。これからも皆の事を忘れず毎日生活していきます(^^)
又福祉会館に用事がある時に廊下に飾ってあるのは見に行かせて貰いますね(^^)
皆と経験したコラージュを元に私もリハビリで作成したり家で作成したりしてリハビリのつもりで頑張ってます(^^)
所長さん、又次の更新も楽しみに待ってますね(^^)

七夕の飾り&コラ-ジュの事

本日の活動で七夕の事をみなさんと一緒にしました(*^_^*)
僕は どんな願い事を書いたかと話すると、2015年も モ-ニング娘。のコンサ-トのチケットが当たるように願いを書きましたよV(*^_^*)V(*^_^*) ♪楽しみにしています♪
コラ-ジュは それぞれみなさんが好きな物を白い画用紙に好きな物をはってリしたりしています(^v^)
とても、みなさん(^v^)楽しそうにしておりましたよV(*^_^*)V

プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
