スポンサーサイト


カラオケ三昧

2014070914110000.jpg


台風8号が近づいてるけれど

そんなこと気にせず、楽しいカラオケです

マイクを離さず独り占めしてると

みんなのブーイングの大嵐です

やまびこではそんなことはありませんよ


2014070914120000.jpg

ひとが歌ってる時は、自分の歌う曲を探さずに

どうぞ聴いてやって下さい

拍手も忘れずにね


2014062911590000.jpg

どうぞ、やまびこに歌いに来て下さいニャー。

手招きしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪カラオケ♪の事です。

地域活動で♪カラオケ♪をやりました(*^_^*)
本日は 活動の中で♪カラオケ♪をしました(^v^)
今日は 天気があんまし良くなかっても、みなさん楽しそうに♪カラオケを歌っていましたよV(^v^)V僕も歌いました。今回は5曲歌ったよ(*^_^*)僕はどんな曲を歌ったかと話すると AKB48のヘビ-ロ-テンションとフライングゲットと ザ-ピ-ナツの恋のバカンスと モ-ニング娘。の ラブマシ-ンとあみんの待つわを僕は歌ったよ(*^_^*)
得点は ヘビ-ロ-テンションは 82点 フライングゲットは 83点 恋のバカンスは 90点ラブマシ-ンは 91点 待つわも 91点でしたよ(*^_^*)
とってもみなさん楽しそうにでした。

カラオケ

楽しそうに歌ってますね(^^)♪みんなはどんな歌を歌ったのでしょうか??
所長さんは歌いましたか??カラオケで歌わなくても所長さんはギターリストで上手いしギターで歌ってるから聞いてる方がいいのかもしれませんね(^ω^)
聞き上手は話上手とも言いますしね苦笑
台風の影響で雨が沢山降り続けるみたいなので、皆気を付けて過ごして下さいね☆
次の更新も楽しみにしてます(^^)↑

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね!

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
そんなとき、すごいことを知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに教えますから。

絶対に諦めないでください。

絶対に知っておいて損はないはずです。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
