

絵画教室 夏

2014072314420000.jpg

久しぶりの絵画教室です

絵手紙のシリーズが続きます

みなさん、熱心に作品に取り組んでいます

2014072316530000.jpg

夏野菜や貝殻が、夏らしくさっぱりと

描かれています

こんなハガキもらったらうれしいですね

2014072314480000.jpg

夏らしくさっぱりと言うと

こんなイベントもあります

今夏もやります。流しそうめん

楽しみです!!

2014072316540000.jpg

ざぶとん、作りました

編み込みがなかなかむずかしいのですよ

なれれば、こんなふうにうまくできます


2014062912580000.jpg

あ~っ 暑い! いや、熱い!!

こんなところに ネコろぶもんじゃないな~っと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

絵画教室&クッション作りの事

本日の活動の中で絵画教室しました。
でも僕は参加をしてなかって残念です!!
でも、みなさんの夏の野菜絵が上手に書けていますね!
来月は 参加します。

クッション作りをやりました。
職員さんと一緒にしました(*^_^*)
今日クッションが出来ました(^v^)

絵画教室

久々に開催出来て良かったですね(^^)皆上手に表現豊かに仕上がってますね(^^)こんな素敵な絵葉書が届くと受け取った側は嬉しいですね(^^)♪これからも頑張って下さい。
暑いので沢山水分取って熱中症夏バテに気を付けて過ごして下さい(^^)

とても優しい方でした。

既に知っていたらごめんなさい。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
