スポンサーサイト


卓球バレーっぽん!

2014082314230001.jpg

今日は卓球バレーに多くの仲間が参加しました

秋には「卓球バレー大会」があります

そろそろ練習にも気持ちがこもって来ました

みんなガンバロー


2014081616440001.jpg
2014081616440000.jpg

やまびこに新キャラ登場

みんなガンバルべーくんです

よろしく!!


2014081706420000.jpg

おまけの大文字焼きで~す

夏も終わりになってほしい~っ

暑~いっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

卓球バレーの日だったんですね(^-^)v沢山の人達が参加されたみたいで良かったですね(^-^)v
秋の卓球バレー大会今年はいい成績が出ます様に(^-^)v応援してます。
私も別のチームで多分出ると思いますので又皆に会えるかもしれませんね(^-^)v
大文字焼き綺麗に写せてますね(^-^)v暑い夏、早く終わって早く涼しい秋になってほしいですね-。
新しく加わったキャラクターさん、応援団みたいな形で何だか可愛いらしいですね(^-^)v♪

卓球バレーの事

本日は活動のプログラムは 卓球バレーをしました。
仲間が楽しく(^v^)卓球バレーをやっていましたよV(^v^)V
秋の大会に向けてもう練習をしています。
所長さん今年は やまびこチームのユニホームを作りたいと思っています。考えてください!!

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。

我慢できなくて、伝えることにしました。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
