スポンサーサイト


お菓子作り

2014092614300000.jpg
 
本日はパフェを作りました

とりあえず案内を載せました

2014092614290000.jpg

できあがりのパフェを見てもらおうと思いましたが

手遅れでした

パフェのタネだけが残っていました

残念!?


2014090812130000.jpg

まぁ わたしのもち肌でも

見ておいてくださいな

もちは太夫(もちはだゆう)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お菓子作り

パフェどんな感じに出来てたんでしょう??見たかったです。残念(x_x)
私は一階の調理室でこむぎのパン教室に参加してましたよ(^-^)初めて人に指導する側になりドキドキしましたが楽しかったですよ(^-^)♪
40人も集まりました。会場に入りきれずプレイルームも借りての参加でした。
もち肌の舞妓さん可愛いらしいですね(^-^)♪ちょっと癒されました。

お菓子のパフェ作りの事

地域活動の中でパフェ作りをやりましたよV(*^_^*)V
午前は パフェ作りの材料をみなさんで
白い紙にパフェの作り方を書きました。
午後から活動の中でパフェ作りをみなさんと一緒にしました(^v^)
パフェの材料は 白玉団子 黒豆ス-パ-カップバニラ&抹茶
抹茶のスポンジケ-キグリコポッキ-を入れました。
僕は 抹茶のスポンジケ-キを包丁で職員さんと
一緒に切りましたV(^v^)(*^_^*)V
上手く切れましたよ(*^_^*)
とっても美味しそうにみなさん食べていました(*^_^*)(^v^)

プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
