

やまびこあれこれ

2014101209090000.jpg

10月12日(日)は「すまいる八幡2014」に

串カツ屋で模擬店に参加しました

200本の串カツが午前中で完売しました

好評につき来年もやろうかな!?


2014101812200000.jpg

最近、うでを上げたKくんの作品です

2014101813530000.jpg

土曜日は、ピア・カウンセリング教室でした

他市の支援学校の先生が

突然、見学に来られました

にこやかに参加していただきました


2014101611290000.jpg

この鳥は、顔が完全にふくろうでした

写真を撮ろうとすると

ふりかえられてしまいました

でも、顔はぜったいふくろうでした

どこから来て、どこへ行ってしまったのか

謎です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すまいるやわた私も行きましたよ(^-^)串カツ美味しくて二枚買って帰りましたよ。是非来年も串カツ販売して下さい(^-^)楽しかったです(^-^)♪
ハローウィンの絵、素敵にしあがってますね(^-^)♪まだまだこれから更にパワーアップして上手になり、将来は絵描きの有名人かな??(^-^)
可能性をまだまだ秘めてるような感じですね(^-^)
鳥さん、顔がフクロウだったって事は間の子でしょうか??私もその鳥さん見たかったです~。
上手に撮れてますね(^-^)
ピアカウンセリング他市から来たのは大野先生も他の方も知らずサプライズだったのですか??
これからピアカウンセリングどんな風になるのでしょう??これからの更新を楽しみにしてます。
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
