

やまびこサロン

2014102814230000.jpg

こちらのテーブルは、何やら作品作りの

真っ最中です

何を作っているのかな!?


2014102814240000.jpg

こちらはカードゲームをしています

本日の午後のプログラムは

カフェタイムで、みなさんリラックスしています

2014090809250000.jpg

ボクもなクマ(いや、なかま)にいれてよ!!

ヒグマ(いや、ヒマ)だから!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまびこサロン カ-ドゲ-ムの事を書きます

活動の中でわなげのワをカレンダ-の紙でわなげのワを作りました。
次のわなげの時に使ってしたいで~すね!
カフェタイムが終わってから みなさんと 一緒にカ-ドゲ-ムをやりました(*^_^*) とつて楽しそうにやりました。
ヒグマもやまびこのなかまで~すよV(^v^)

あれこれ

楽しそうに何かを作ってますね(^-^)何が出来上がるのでしょうか??楽しみですね(^-^)完成品是非載せて下さい。
カードゲーム楽しそうに遊んでますね(^-^)今でも大富豪が流行ってるのでしょうか??
熊さん少し怖いけど可愛いですね(^-^)♪
熊さんも是非仲間に入れてあげて下さい(^-^)
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
