

卓球バレー大会せまる!

2014110113490001.jpg


11月になりました

今月は15日(土)に卓球バレー大会が

八幡市民体育館で開催されます

今日も練習に励んでいます

わきあいあいはいつもと変わらずです


2014110114080000.jpg

やまびこのみんな

今年は初戦をとっぱして

去年を上まわる成績を残してくれよ

全身毛だらけで応援してるぞ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

卓球バレー

今年も大会が近づいて来ましたね(^-^)今年はどんなメンバーが参加するのでしょう‥今から皆に会場で会えるのを楽しみに過ごしてます(^-^)
今年もお互い頑張って色々なチームと戦いましょうね(^-^)
そしてお互い良い成績を残しましょう(^-^)♪
所長さんや職員さんに会えるのも楽しみにしてます(^-^)是非会場でみつけたら声をかけて下さい(^-^)♪

卓球バレー

今年も卓球バレー交流大会があります。
11月15日(土)です。
今年もやまびこは 参加をしますよ(^v^)
今年は 卓球バレ-の グッズを作りますから楽しみにして下さい。
今年のやまびこの メンバーは 9人出ます。
とにかく勝に行って めざせ優秀だよV(^v^)V
ガンバレ!やまひご ファイトオウ‐
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
