スポンサーサイト


卓球バレー交流大会

2014111513080000.jpg

第24回八幡市卓球バレー交流大会に

チームやまびこで出場しました

みなさん、緊張(きんちょう)した表情です


2014111513450000.jpg

初戦を突破し、いい感じでコマを進めました

ところがここで残念ながら敗退します

もう終わりかなとがっかりしていたら

辞退チームがあり、急きょ4位決定戦に

進みました

対戦チームとは同点となり、

勝敗はコインで決められることになりました

残念ながら、ウラを選び、負けとなりましたが、

当然、負けた気はしません

来年につながるよい結果が残せました

みなさん、お疲れさんでした!!



2014111610490000.jpg

やまびこのみなさん

来年はがんばってね

城陽の姫が応援してるわ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

第24回八幡市卓球バレ-交流大会にやまびこは出ました(^v^)

10時から卓球バレ-の開会の挨拶をしました。
司会は やまびこの所長さんがしました。それから準備体操をやって そしてから卓球バレ-の試合が始まりました。今年は 卓球バレ-の点数は 11点でしたけれども 昼からの試合は15点まちでした。
今年は やまびこのチ-ムは 新しい利用者さんで卓球バレ-に参加をしました。午前中の試合は 最初は 11-7でやまびこは敗戦で 2回目の試合は11-7でやまびこが勝利やりました。
3回線は 11-7でやまびこが勝利をしたけれど まくたく点数が同じやったのでコインで決めました。けっかは やまびこが判定で1勝が出来ましたよV(^v^)V今年のあかんかったところは サ-ブミスが多かったな?やっぱり 卓球バレ-に参加する人は なるべく連取に出てほしいと個人的に思います。やまびこのチ-ムプレ-でV(*^_^*)V頑張って行きたいと思います。来年は 今年以上に頑張ってして行きたいので応援してください!

卓球バレー大会お疲れ様でした。コインでの勝敗、勝ったものの何だか不納得なままの終了でしたね。コインで勝ってしまいすいませんでした(x_x)来年は順位が上がられるのを楽しみにしてますね(^-^)♪
やまびこで卓球バレーの練習に私も参加したいので又宜しくお願いしますm(__)m

やまびこに帰って来てくれて嬉しいです

またやまびこへ戻って来た利用者さんと また一緒に活動で卓球バレーが出来る事が本当に僕が嬉しいですV(^v^)V
これからもやまびこの仲間です。
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
