

12月の壁面かざり

2014120215090001.jpg

2014年最後、12月の壁面かざりをツクリマス。クリスマス

仕上げの題字を書き上げました。 かきあげ丼


2014120216270000.jpg


完成しました。年末らしくクリスマスっぽい作品です

右下の子どもたちは、正真正銘の手書き作品です

絵の上手な仲間が増え、暖かな雰囲気が

ステキな壁かざりとなりました


2014112415380000.jpg

いつも楽しい

やまびこへ

いらっしゃーい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

12月の壁面かざり

今日は 午後から12月の壁面飾りづけをみなさんと一緒にしました。
僕も参加しました。
僕は やまびこのパソコンで12月のイラストを出しました。
12月といえば サンタクロ-ス クリスマスツリ- ケ-キ 手袋 あとその他も折り紙で作っていました。
今年もあと一ヶ月となりましたね!!
来年も壁面飾りづけをみなさんと一緒にやりたいと思います。

壁面飾り

素敵に仕上がってますね(^-^)クリスマスバージョンですね(^-^)♪
色々なそれぞれの個性が溢れてていいですね(^-^)♪
右下の絵がとっても可愛いらしいですね(^-^)♪絵の得意な仲間が増えて良かったですね(^-^)これからもその方の絵が楽しみですね(^-^)
皆の絵を見ると何だか癒されますね(^-^)これからも楽しみにしてます。

プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
