

ハンドベルコンサート

2014121014070000.jpg

プレイルームにようこそ!!な~んて

クリスマスムード一色のこの光景

部屋の中では何をしているのかな!?


2014121014090000.jpg

ジャーン! 中ではハンドベルコンサートの真っ最中でした

きろろんの仲間と合流してのコンサート鑑賞は

恒例となった冬のイベントです

このムードを20日(土)のクリスマス会に

つなげます


2014112515110000.jpg

クリスマス会

拙僧も楽しみにしております

サンタさんのカッコウで参加します

参加のみなさん、300円程度のプレゼントお忘れなく!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハンドベルコンサート

楽しそうですね(^-^)♪どんな曲をハンドベルは演奏してくれたのでしょう??
沢山の方が参加したみたいですね(^-^)
クリスマス会に繋げるって何だかいい感じですね(^-^)楽しみにしてます。

プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
