スポンサーサイト


2014年年末

2014122012270000.jpg

やまびこのクリスマス会も無事終わり

年末の掃除に追われます

立派なクリスマスツリーも来年まで

お別れです


2014121213520000.jpg

来年は未年です

ひつじを羊と書かずに「未」と書きます

そう!未来の未です。まだという意味です

何があるかわかりませんが、希望が持てる年に

なってほしいな!!


2014121513220000.jpg

やまびこの皆さん!今年もお世話になりました

よいお年をお迎え下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリスマス会の事

2014年度のやまびこのクリスマス会の事を書きます。
やまびこのクリスマス会をやりました(^v^)今年も3階でクリスマスをしました。午前中は クリスマス会の飾りをみなさんでしましたV(^v^)V今年もクリスマス会に ふれあい交流事業&子どもたちも参加を
してくれて楽しいクリスマス会が盛り上がりましたよ。
利用者さんのやまびこの歌がみんなで歌ってとっても良かったで~す!やまびこの所長さんがサンタクロ-スをやりました。
とっても良くにやっていましたよ。新職員さんがぬいぐるみのパンダでかっこうして面白かったな~ようでる体操も良かった。
やまびこの出し物も楽しかったよ(^v^)僕も出し物した。何をやったかというと ピアノでもぞリとこぞりの曲を演奏ひろしました。
最後はプレゼント交換をして お開きになりました。
また来年もやまびこのクリスマス会を楽しみにしていますね!!
お疲れさまでした。

X'mas会

ハンドベルの演奏、凄く綺麗でした(^-^)♪
やまびこの利用者さんの司会っぷりに感動しました。
パンダの着ぐるみの中は一体誰だったんでしょうか??‥‥正解はYが頭文字です。
皆分かりましたか??あの着ぐるみを着たままの状態で妖怪ウォッチを完璧に踊って凄いなぁって感じました。
催し物があって楽しかったです(^-^)♪又来年も楽しみにしてます(^-^)♪
一年間お疲れ様でした。
良いお正月をお迎え下さいm(__)m
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
