スポンサーサイト


初手話教室

2015010912170000.jpg


新年1月壁かざりが出来ました

今年もみんななかよくのテーマが盛り込まれています

お互いを思いやることが一番ですね

みなさん、よろしくお願いします

2015011614300000.jpg


こちらも今年初!「手話教室」の始まりです

お楽しみだけでなく、教養も深めていきます

みんな、がんばるべー!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1月の壁面飾りづけの事

新年あけましておめでとうございます。
今年もやまびこのプログを楽しみにちています。
2015年度の1月の壁面飾りづけは お正月出しくなりましたね!
今年の干支は未です。
今年もやまびこで楽しくしたいです。

壁面飾り

上手に出来てますね(^-^)♪お正月らしく羽根つき、絵馬、駒素敵な仕上がりですね(^-^)♪皆の願いが叶います様に(^-^)♪
手話教室楽しそうに皆学んでますね(^-^)私も先生の教えてくれる手話は大好きです(^-^)♪又行ける時が有れば学びに行きたいです(^-^)私は耳が難聴なので手話を覚えて使いたいです。手も脳には使うとリハビリになるらしいですよ(^-^)♪
お化けちゃんも一緒にやまびこの仲間に入って楽しみたいですね(^-^)♪
ダメヨーダメダメに笑いました(^-^)
下手なコメントで御免なさい(x_x)
今年もやまびこのブログ楽しみにしてます(^-^)♪
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
