

カラオケ大会 at やまびこ

2015042815420000.jpg

今日は月に一度のカラオケの日です

お誕生日を祝う目的ではじまったプログラムで

人気の高い活動です

みなさん、おジョーズです


2015043014460000.jpg

わたしも歌わせてください

水原ひろしの「黒い花びら♪」が

人食い鮫、いやジョーズです


2015043014440001.jpg

では、わたしの番です

うますぎてみなさん、失神しています

黒松 炭絵

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カラオケ大会

皆楽しそうにしてますね(^-^)v毎月あると嬉しいのでこれからも是非カラオケ大会はプログラムにいれて下さいね(^-^)v
今回の妖怪さん可愛いらしくてちょっとしか怖くないですね。余り悪さをしなさそうな感じがいいですね(^-^)vヒッソリと間に入って歌ってたりして(^-^)/
先生例えが面白かったですよ(^-^)v♪次回も又楽しみにしてますね(^-^)v♪
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
