スポンサーサイト


ゴールデンウイーク明け

2015050911540000.jpg


やまびこの鉢植えに可愛い花が咲きました

いつもお手入れ、Yさんありがとう!


2015050214290000.jpg


5月の壁かざりは、子どもの日を意識しました

みんな、むじゃきな子どもの頃がありました

作業をしながら想い出を語り合います


2015050914150001.jpg


またまたカラオケです

採点では、90点以上が続出です。

最高点は、Tさんの99点でした。

お見事!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

5月の壁面飾りづけの事

本日の活動で5月の壁面飾りづけをしました。
僕は パソコンで5月のイラストを出しました。
5月と言えば、鯉のぼり カブト 母の日あと
その他白い画用紙にいろいろはりましたよ(^v^)
凄くみなさん一生懸命にやっていました。
今月は やまびこでBBQがあります。
♪楽しみにしています。♪

♪カラオケ♪楽しそうに利用者さんが歌を上手に歌っていました。。

初コメントなのですが…。

思い切って書き込んでいるんですが初めてで緊張でドキドキして大変です。
それでも、感謝の気持ちをお伝え出来れば少しでも伝わればと想いながらかいてます(*´∀`)

私…厄年ではないのにまるで厄年かのように悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々で
気分転換になればとブログのお散歩中におおのみのるさんのブログに遭遇しました(´ω`*)
そしてだいぶ助けてもらいました☆

それで、もしお話させてもらえたらなんかこうしこりがぽろっと取れるような気がするんです。
突然ですし、ご迷惑でしたらすみません。

聞いてもらえるだけですごくすごくうれしいのでメール頂けませんか?

壁面飾り

可愛いらしくてホッコリしました。私も当日は参加が出来ませんでしたが後で作ったのを貼ってくれました。嬉しかったです(^-^)v♪片手でも出来る兜。片手で出来るのがないと思ってたので作れるのがあって良かったです(^-^)v♪スタッフさん有り難うございますm(__)mカラオケ楽しそうですね(^-^)v♪誰が一番高得点を取ったのでしょう??オバケさん教えて下さい(^^)v


プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
