

6月の玉入れゲーム

2015060612530000.jpg

梅雨の季節となりました

シンプルな6月の壁かざりです

あじさいの細かな折り紙がステキです


2015061613350001.jpg

玉入れゲーム、いきなり80点に入りました

この実力を見よ!!

さすが男の子!! タマらんわ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

玉入れの事

地域活動の中で玉入れをしました
本日の活動で玉入れをやりました。
それぞれ みなさん白熱をして盛り上がりました(*^_^*)
利用者さんが100点に3回とも100点に入りました。
上手に入ってとても良かったね!!
僕もいきなり80点に入りました。
最高で~すよ~。
さすが 信善ですV(*^_^*)V

玉入れ

初参加でしたが楽しかったです(^-^)v私は二回戦からの参加でしたが100点に1回入り嬉しかったです(^-^)v♪まぐれでしょうけど。
又有りましたら参加したいです(^-^)v♪
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
