スポンサーサイト


七夕 at  やまびこ

2015070713490000.jpg

おもいおもいの願いを書いたたんざくが

ぶらさげられています

「阪神タイガースが世界一になりますように」

とは何ぞいや!?

まず、巨人はあなどれませんよ


2015070713500000.jpg

まあ、とりあえずやまびこのボーリングゲームで

優勝をねらいましょう

今日は強敵のKさんが不在なので

よい成績が期待できます


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

七夕の事を書きます

地域活動の中で七夕の願い事を書きましたよ(^v^)
本日の活動のプログラムは 七夕の願い事をみなさんと一緒にやりました(^v^)みなさんの願いがかなったら良いですね!
ちなみに僕の願い事は 88 原巨人V4と クライマックスに行くぞ~ あとは 2016年度もモ-ニング娘。のコンサ-トに行けたら良いのにて願いを書きました。願いがかなったら良いですね!!

七夕

七夕皆の願いが叶うといいですね(^-^)vボーリング誰が今回は優賞したのでしょう??
カッパに見えますが違いますか??人に近いカッパだったりして!?
カッパカッパを着ないと濡れますよ-(笑)
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
